2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
「山賊」という店





食欲の秋に拍車が掛かりよります(笑)

山口県の玖珂にある「いろり 山賊」に行ってきました。
店の名前は聞いたことあったんじゃけど。

わしは山賊デビューでした。
初山賊。

山の中にあるんDESがこの時期は屋外にコタツがようけ置いてあり(屋内席もある。でもメインは屋外)入口で注文して好きな場所に移動して座ったら、スタッフのおばちゃんに注文表を渡すというシステム。

なんか不思議空間(笑)。

名物「山賊焼き」と「山賊むすび(わさび入りを注文)」は美味くて食いごたえアリDES。
普通はこれだけで結構腹が一杯になりますが朝から食うとらんかったんで「皇牛のあみ焼き」と「肉うどん」も注文。満腹DES!
皇牛は柔らかくてホンマ美味かった。
冬でも薄着なわしも料理が出るまでが寒かったんで、さらに予定外の「ぜんざい」をフライングで食うた(笑)

料理が出るまでの待ち時間が長いんは当たり前らしいんで(この時も席に着いて一時間半待ち)ご用心。
早めに行ったんで良かったDESが帰る頃には入口にも行列ができよりました。

結構な人気なんじゃねぇ~

http://www.irori-sanzoku.co.jp/

http://www.irori-sanzoku.co.jp/mobile/


( 2010.11.25 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Kaiser様>おろ~!今日はFすか(笑)
連日珍しいね~
今度一緒に行こうやー
ブルータルな待ちにならんようにちぃと時間ずらしてから。
夏は蚊やら蛾やら何やらが出そうなけぇこれまたブルータルじゃろ!?(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/25 - 18:07 ) ( 編集 )

goddam motherfuckerですぅ、21:30からFですわ~10分で終わらして帰ろーとおもっちょります


山賊は懐かしいですねぇ、昔よ~行きよりましたよ、山賊焼きはブチうまいですよね

ただ冬場はブルータルでイエテボリな待ちをくらうんでどうでもええですぅ

夏に行くんがええですよ~

( by : Kaiser * URL ) ( 11/25 - 17:12 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント