2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
最近ツボった3枚




・「TAKE IT TO THE LIMIT」(Limited Edition) / HINDER

ナリからして北欧のBACKYARD~的なロケンローバンドかと勝手に思いよったけど、エエやん!このバンド。
AEROSMITHやNICKELBACKやBON JOVIが存在せにゃこのバンドも存在せんのだろうけど、バンドってそんなもんじゃから。
そもそもNICKELBACK自体そうやしね。
メロとボーカルの声がエエDES。
こりゃ格好エエバンドDESわ。
レコーディングや撮影とかのメイキングDVD付き。

・「BLACK ROSES」(SPECIAL EDITION) / THE RASMUS

こりゃツボった!
以前リサイクル屋を営む友人がこのバンドをぶち勧めてきよったんで、友人宅で1stのさわりだけ聴いてみたもののすぐに飽きたんじゃが(笑)、体調のせいか嗜好が広がったのか分からんけどこのバンドもツボった。
哀メロ満載DES。
ある意味UK系のバンドと並べても全く遜色無い感じDESね。
MANIC STREET PREACHERSやTRAVISが好きなんで十分ツボります。
下手すりゃこのアルバムはブラッドフィールドが歌えばそのままMANICSになるんじゃないか的な勢いDES。
したら耳がMANICSにか聞こえんなった(笑)
メイキングDVD付き。

・「GOLD」 / TESLA

TESLAはいつもチェックしてますよ。
元からツボなんで。
これは持ってない2枚組ベスト盤。
エエのう!ジェフ・キース。
最高じゃ!
この「GOLD」シリーズはWHITESNAKEのやつもそうだったけど映画に提供されたネタとかカバー曲やLIVEバージョンとかも入れてくれてて最高なんよ。しかも2枚組だし。
エエネタ持ってるのぅ~
2007年の「REAL TO REAL」辺りまでを網羅しよります。


( 2010.11.22 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント