2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
VOICE OF SUMATRA【後編】





今回の対バンはご存知札幌の「SABER TIGER」をメインに地元でオリジナルで頑張りよる「Waysted Love Bites」、マスターのK介さんがGuitarを担当し、C.MOONにリズム隊として参加したこともある二人(木本・竹岡)を擁する「木本Project」の全4バンドでした。
「木本Project」はメンツ的にも非常に馴染み深かったんで楽曲以外の部分でも(笑)楽しめました。
QUEENSRYCHEの曲で下山さんがボーカルとして参加したし。
SABER前に下山さんが登場とはアットホーム過ぎる(笑)
掟破り!これこそ広島DES(爆)

SABERは流石じゃなぁ…
何度かメンバー交代あれど歴史とキャリアが音になってますわ。
太刀打ちできんDESな。
あれでメンバーが一人少ないんやから揃ったLIVEはそら恐ろしいDES…
木下さんに以前お会いした時「対バンしよう」と言われてましたが叶って良かったDES。
下山さんとはSIXRIDE立ち上げ時から夜会に至るまで何度もお世話になりよりますが、エレキの(笑)対バンはすごい久しぶりでした。
それこそSIXRIDEの時以来じゃなかろうか…

アンコールで呼んで頂きDIOの「WE ROCK」をセッションさしてもらいました。
隣で歌う下山さんの声量と木下さんのギター、ようするにSABERのメンバーがバックにいるというシチュエーションにつかの間の緊張と幸福感に浸らせてもらい感謝しとります!
f^_^;

そういえば三瓶さんは脱退が決まってるようで。
せっかく知り合えたのに残念でしたが、いつかD.E.S.で札幌行った時にお会い出来たらエエDESね。
ご苦労様でした!


さて、次のLIVEは12月18日。
これまた久しぶり(1年以上?)の東京目黒LIVE STATION。
友人ベーシストNAOTO、昨年の夏にお世話になった「夜叉」のシンガー成田氏が在籍する新バンド「成田一家」のレコ発LIVEに出させてもらいます。
嬉しいことにBLINDMANのシンガー兄ぃ率いる新生「DIABLO GRANDE」、大阪の「ARESZ」と知り合いの多いLIVEじゃ!
おもろうなるでぇ~

がっつり演って今年の鳴き納めにしたいと思いよります。


( 2010.11.13 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント