2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
VOICE OF SUMATRA【前編】





広島LIVEにお越し頂いた皆さん有難うございました!
今回、地元の皆さんやら遠方の方々やら、ようけ予約を頂いて大感謝DES。m(__)m

毎日生活しよる場所なのに変な照れ臭さと妙な緊張感で個人的にどっかソワソワしとりました(笑)

今回LIVEを仕切ってくれたのは広島のLIVE BAR「SUMATRA TIGER」のマスター、K介さん。
今も一緒にセッションしたり肉焼いたりと公私に渡り10年以上の付き合いをさせてもろーとりますだけに、逆に緊張したというかね。(笑)

でも4年ぶりに広島の皆さんの前に立てて、4年前に参戦した方々にはバンドの成長ぶりを見てもらえたかと思います。
また来年も来たいDES!
と、広島在住のわしが言うのも変DESが。(笑)

セットリストは名古屋と同じでした。
名古屋も参戦してくれた方々には申し訳なかったDESが、個人的にこのセットリストは好きな感じやし、首尾の展開や構成が意外と奥深うて小難しいんでチャレンジのしがいがあるんDESよ。
悪戦苦闘しながらもD.E.S.にしかできん世界をもっと色濃く作っていけたらと思うとります。

またよろしくお願いします。
あざした!


( 2010.11.10 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

tomo様>有難うでした!
ホンマ久々じゃったね~
元気そうで良かったDES!またお会いできるんを楽しみにしときますけぇ是非来てつかぁさいよ。
来年は渋さだけじゃのうて「華」と「毒」を(笑)テーマに頑張りますわい。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/24 - 09:52 ) ( 編集 )

大変遅くなりましたが、ライブ楽しかったですvv
ほんとご無沙汰してたので、名古屋で予習出来て
広島が更にぐっと楽しめました(笑)
やっぱ渋いわー!難しい選曲だと思いますがいいです!
終始お世話になりっぱなしでしたが、とても楽しかったです。
またライブ行きますー。

( by : tomo * URL ) ( 11/16 - 15:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

