2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
可愛いメイドは嵐の女



・「STORMBRINGER 35th ANNIVERSARY EDITION(2枚組)」 DEEP PURPLE

来月D.PURPLEの「COME TASTE THE BAND」と「DEEPEST PURPLE」のANNIVERSARY盤が発売になるらしゅうて、ぶち楽しみにしよるんDESが、取り敢えず以前発売されてたこいつを買うてみた。
このアルバムはデジタルリマスター盤が昔発売されよったんじゃけどDisk1の方は多分それとあんま大差なし。
しかしDisk1のグレン・ヒューズがリミックスしたボートラがかなり良いDES!

Disk2はDVDで再生せにゃいけんDES。
5.1サラウンドで作ってあります。
STORMBRINGERのギターソロ中のフェイクやら今まで聴き取り難かった箇所が5.1じゃないうちのヘッポコデッキでも聴き取れるけぇ十分違いが分かります。
再生中はちゃんと静止画で(笑)曲タイトルと色んなバージョンのジャケが映りますんで聴いた感はあります。
こういう歌い方をしよるデビカバが懐かし過ぎる。
(T_T)
THE GYPSYとかエエ曲DESなぁ…

・「PANDEMONIUM」 PRETTY MAIDS

3年ぶりの新譜DESが、アルバム完成後にケン・ジャクソンは抜けたんDESね…
このアルバムが発売された時にYouTubeで「LITTLE DROPS OF HEAVEN」のPVだかメイキングだかの映像を見てロニー・アトキンスのレコーディング風景に興奮してしまいました(笑)
もうぼちぼち来日してもエエんじゃないDESかねー
ラウパとかでね。
この流れで来日せんとずっとタイミング逃す気がしますなぁ…
ロニー・アトキンスの歌は相変わらず格好エエ!


もう10月も終わりかぁ。
早いのぅ。

広島LIVEもあと一週間後に迫りよりまっせ!
たくさんの予約有難う!
m(__)m


( 2010.10.31 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント