2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
名古屋フード





ホテル近くの「風来坊」に行きました。
やっぱ美味いDES!
あまりにもがっつき過ぎたんで今回の画像無し。
じゃけぇ以前の画像で。(笑)
名古屋に来たって感じがしますなぁ。
「山ちゃん」には「味噌うずら」という一品もあるらしく、実はこれも隠れ美味らしいDESねぇ~
広島にも「山ちゃん」あるし機会あれば食うてみるか…

BLINDMANの松ちゃんの案内で翌日に「味噌煮込みうどん」を食いに行きました。
名古屋に何回か来たことあったんじゃけど食い逃しよりまして。
前回は季節的に「味噌カツ」や「ひつまぶし」に逃げたし。(笑)
味噌煮込みは「山本屋」なる店に行きましたよ。昼食時でも落ち着いた店内。
固めのうどんは嫌いじゃないしむしろ固い麺は好きな方なんで。
甘い八丁味噌のイメージとは違うて、意外とサッパリ味で食い易かったDES!
こりゃこれからの時期、家でも作りたいDES。

たいぶ定番の名古屋フードを制覇しつつある…(笑)
地元民の松ちゃんも殆ど食わんらしいし、元は九州人やから改めて定番フードを食うチャンスかもね(笑)

打ち上げでもまた別の店の手羽先食えたので満足DES。


( 2010.10.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント