2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
名古屋LIVE終了~





6月以来の名古屋でした。
大阪同様、1年に2回も名古屋でLIVE演れるとは奇跡的DES(笑)。
この度は名古屋のHRシーンを支え続けるUNAFRAIDのギタリストであるとこの、ゆっきさんのイベントに初参加させて頂きました。
回数重ねて16回開催されてるそうDES!
継続は力なりじゃね。

何気にAXBITESも一緒だったので再会嬉しかったなぁ~

【演目】
・THE CARD OF DEATH
・DEADLY MADMAN

・BREEDER OF HATE
・LONG AFTER LONG TIME

・SPEND THE NIGHT WITH ME
・Blues~RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

てな感じのセットリストでした。
野口っつぁんバージョンのSPEND~がかなり定着して好評頂いてまして有り難いDESm(__)m
曲間にも沢山のレスポンスを頂いてテンション上がりました。
名古屋の皆さん、遠征してくれた皆さんホンマ有難う!

バックステージにも名古屋の友人や先輩ミュージシャンの方々が訪ねてくれて嬉しかったDES。
当時の名古屋の重鎮「SNIPER」のシンガー、キニーさんまで来て頂いて色々とお話させて頂きました。キニーさんとはラジオが縁で知り合い、実は生キニーさん(笑)とお会いするのは今回が初めて。
緊張して写メ撮れんかった…
f^_^;
キニーさんが現在演ってるバンド「DRIVE」とも来年はご一緒できたらエエDESねぇ…
ONE EYED TROUSER SNAKEの元ベーシストでありCULT仲間のMASATO君とも久しぶりに会えた。
ビールまでもろーた!
有難う~
嬉し過ぎてこれまた写メ忘れた!(笑)
名古屋LOVEHUNTERでお世話になったキョンさんには思い出のパスコの「小倉マーガリンロール」もろーたし(笑)
ギタリストのトラさんも忙しい中駆け付けて下さいました。
ポツダム巨人軍のレッドけいじさんやブルーまさみさん達もおられて、事前に聞いてたら緊張してことにならんかったかも(笑)
して、名古屋と言えばBLINDMANの松ちゃん!(笑)
今回も尾張の夢前案内人(笑)として名古屋を案内してもらいました。

もとい、演奏からバックステージまで色々と気を使うて頂いたゆっきさんやUNAFRAIDの皆さん、対バンの皆さんお世話になりました。

よっしゃあ、次は4年振りに広島に伺います!
わし以外が(笑)

なんか変な緊張感があるのー(笑)


( 2010.10.26 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント