2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こりゃお得DESね


・「Video Graffiti」 EXTREME

以前発売された「Photo Graffiti」と「フッテージ」は持ってるんDESが、両方を一つにまとめてボーナス映像やらLIVE映像やらがプラスされたDVDが限定で(?)お安うなって発売されました。

いやー、やっぱしヌーノ&ゲイリーだねEXTREMEは。
2年前だっけ?3年前?
パットが復帰した再結成EXTREMEのLIVEを見た時にも改めて思ったし。(そのLIVEはわしが見た外タレLIVEの3本指に入るLIVEでした)
そのツアーは「TAKE US ALIVE」という作品で発売されよりますが、わしは「WAITING FOR THE PUNCHLINE」ツアーの時のバンドのクールさが凄い好きなんでやはり「Hip Today」のPVに萌えますわー。
マイク・マンジーニのバカテクドラミングもLIVEで見て感激したのぅ…

あのLIVEパフォーマンスはゲイリーしかできんね!

そんなこんなで今週の土曜は名古屋DESよ!
会場は伏見HEARTLAND。
ゲイリーのような動きにチャレンジしてみますんでよろしゅう!(嘘)


( 2010.10.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

