2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
Beggars!


今週はLOUD PARK開催みたいDESが行けません。
ま、一度も行けてないんじゃけどね(苦笑)

そのLOUD PARK皆勤賞のマイケル・アモットの暇つぶしバンド(笑)Spiritual Beggarsの新譜「RETURN TO ZERO」をGet。

このアルバムからまたシンガーが交代してFIREWINDのアポロが歌いよります。
FIREWINDはギタリストのガス・Gがオジー加入っちゅうことでようやく注目されだした(?)バンド。
そこのシンガーじゃけぇアポロ経由でBeggarsも注目されるかね(笑)

一応アルバムは全部持ってるんDESが、JBの歌った2枚が大好きやしDVDも持ってるので今回のシンガー交代はかなりテンション下がってます(苦笑)
あ、スパイス作品では「Ad Astra」が大好きDES。

で、新譜は期待せずに聴いたんじゃけどこれはこれでなかなかエエDESな。
特に中盤から後半がエエ。
なんとなくギターフレーズがMSGやUFO臭しまくりって感じもするけど。
前半はJBだったらもっと良かった…とは言うまいて。(笑)
うむ、アポロで聴き慣れれば良い曲が多いので違和感なくなるでしょうな。

数年前のJBでの来日、やっぱし見とくべきじゃったね。
アホなわしDES。

こないだ日記に書いたSTONE SOURの新譜が聴く毎にわしの中で格好良さを増しており最近ヘビロテDES。


( 2010.10.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

カキピー様>あのボーカル女史が普通声で歌いよるんを聞いてみたいDES(笑)
それじゃアークにならんか…

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/18 - 00:05 ) ( 編集 )

私もアーク苦手DES…(笑)

( by : カキピー * URL ) ( 10/17 - 18:28 ) ( 編集 )

カキピー様>アーク・エネミーが苦手DESけぇこっちで(笑)
マイケル・アモットは毎年来日しとりますなぁ~
「Ad Astra」 「ON FIRE」 「DEMONS」はマストじゃ思います。
JB在籍時のDVDもCoolでエエDESよ~

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/17 - 12:08 ) ( 編集 )

そうか暇つぶしバンドだったんDESね(笑)

Ad AstraいいDESよね~
ジャケも素敵だし(笑)
持ってないのもあるんで新譜含めてコンプリしたくなるなあ

( by : カキピー * URL ) ( 10/17 - 07:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント