2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
LIVE見てきました


一年振りのBLINDMAN@広島でした。
兄ぃや松ちゃんとは東京でよく会いよりますが広島で会うのが逆になんか不思議な感じで(笑)「あーTourバンドなんだ」と変な感覚に陥ります(笑)。

今のメンツになってからのBLINDMANは実は初見でして。
鍵盤に松ちゃんが加入し、その後山本氏がベース弾いてる現在のBLINDMANのリズム隊は過去最強かと。
村上君のタイトなキックとブリブリの山本氏のベースとのコンビネーションはBLINDMANのサウンドが更にソリッド&骨太になりよります。
ここ数作はHeavyなサウンドになってたしLIVEだとより強力に聞こえるなぁ…素晴らしいメロでありつつ骨のあるバンドだなぁと再認識。
ごちそうさまでした。

今回は過去に何度か対バンでお世話になったARESZも出演してて瑠海狐さんの尋常じゃない場数に裏打ちされた堂々たるパフォーマンスの素晴らしさに見入ってしまいました。
リズムが打ち込みとは思えない(忘れさせる)程のステージングはもはやパイオニアDESね。
12月は目黒でまたご一緒できるので楽しみDES!
因みに兄ぃのディアブロも一緒DES。

名古屋LIVEを前にエエ刺激を頂きましたけぇ頑張りますわい!


( 2010.10.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

まっちゃん>乙!
ホンマ、広島で会うことが意外とお互いないでなぁ(笑)
まぁ密談は向こうでしようやぁ~(笑)
おう、名古屋。
抹茶味のナニがあるらしいのぅ…(笑)
ヒープ蹴っての参戦あざす!
m(__)m

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/15 - 20:37 ) ( 編集 )

先日は参戦ありがとうございました☆
確かに広島で会うのは貴重DESな(爆)
打ち上げでは粋なはからいありがとうございましたm(_ _)m
某シンガーも心のなかでは嬉し泣きしちょったと思います!
さて尾張決戦は来週末!!
ぶちかましちゃりんさいよ(^_^)v

手羽先も楽しみじゃのう(爆)

( by : まっちゃん * URL ) ( 10/15 - 19:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント