2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
10月


個人的にリハやLIVEに乗っかってあちこち行った先月(笑)。

暑うなったり寒うなったりじゃったけど今日から10月DES。
今年も残り3ヶ月じゃて。
月日が過ぎるんが早うてやれんDES。
酷暑じゃったから一刻も早う大好きな冬に近づいてくれるんは嬉しいDESが…

告知してあるように今月は23日に名古屋のHEARTLANDでLIVEがあります。
名古屋を中心に精力的に活動してる「UNAFRAID」のギタリスト、ゆっき氏主催のLIVEに参加させてもらいます。
今年2回目の名古屋DES。
王道METAL系イベントのようなんで最初のバンドから最後のバンドまで楽しめると思います。
学割で半額になるらしいんで若い衆も遊びに来てつかぁさいよ。
会わん年が無い(笑)AXBITESとも名古屋で再会できるっちゅうことで楽しみにしとります。

さて、翌日はどこに行こうかね(爆)

LIVEやリハと並行して今月ぐらいからバンドのミニ音源をRECしようと目論んどります。
むかーし(笑)「LOOKIN' AT YOU...」という、もはや絶版な音源がありましたがあんな形DES。
野口っつぁんのD.E.S.での名刺的な音源も欲しかったので頑張って作ることになりました。
収録数は4曲予定。
これで初披露の曲もあります。
HeavyでLoudな格好エエのんが出来そうなんでお楽しみに!

ついでにフライヤーもマイナーチェンジしました。(笑)

10月は個人的に体調を一番崩し易い鬼門の月。
大仏っつぁんの御利益を信じつつ(笑)体調管理には気をつけんといけん。
f^_^;

瀬戸内国際芸術際なるアートイベントをやってるんで行きたいDES。
瀬戸内再発見の旅だ(笑)


( 2010.10.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント