2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪LIVE






御来場の皆さん、対バンの皆さん、BRAND NEWのスタッフの皆さんどうも有難うございました。
m(__)m
特に大阪ではいつもアドバイス頂くBRAN DNEWの岡西さんには感謝DES!

今年2回目だった大阪、それも今年2回も大阪に行けるなんて信じられん(笑)。
うちらはまだまだ知名度低いバンドDESが、また来年もお邪魔させて頂けたらと思います。

・BREEDER OF HATE
・DEADLY MADMAN

・PRAY FOR REALITY
・THE CARD OF DEATH~blues
・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

てな感じでした。
どれも手抜き無し、ガツン!と行くタイプの曲を揃えてみた。
そういえばサウンドチェック後に食うたお好み焼き美味かったDES。(笑)

最近思うんじゃが最低限のマナーが欠如した場面によう出くわすんよ。

特に楽屋の使い方。

老若男女キャリア云々以前に対バン形式で演りよるLIVEなら前後のバンドを意識した楽屋の使い方をするのがマナー。

これは最低限。

バンドはもとよりハコのイメージを壊してしまうことになりかねん。

学園祭やってんじゃないんだから。
そういうのがやりたければハコ貸し切って演ったらエエ。

※画像は平城遷都1300年キトラ古墳氏。
あざす!


( 2010.09.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

