2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
HARTMANN


「温野菜」の野菜食い放題コースはエエぞ!
この夏の酷暑で野菜が高いけぇ買うよりコース食いに行く方が下手すりゃ安上がりじゃ(笑)
ま、野菜だけっつーわけにもいかんけど。
最近「温野菜」でドリンク6杯無料券くれんなったんが残念DES。(笑)

長らくゲットできてなかったHARTMANNの3rdをようやく入手。
国内盤の発売は見送られてるみたいなんでタイミング逃すと厳しい。
先般、AVANTASIAの次作も決まったようで今回歌わせてもらえるのか(笑)ギターでの参加なんか怪しいんDESがマイケル・キスクやヨルン・ランデに負けない存在感を期待したいとこDES。
"BROTHERS"ではEDGUYのトビアスともデュエットしよるけどねー

ソロになってのDVDも発売になってたんじゃが絶版系になってしもーたみたいで残念(:_;)
中古でも探すかなぁ…

・「3」 / HARTMANN


( 2010.09.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント