2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
STONE SOUR


STONE SOURの新譜を買いました。

あんまり主食ではないSLIPKNOTは全く聴かんのDESが、コリィ・テイラーの歌がエエと周りで言うてる奴が多かったんで地元のタワレコへ。

試聴せずに買いましたよ。
いつも咆哮してるイメージが強かったんDESが、確かに素の(笑)コリィ・テイラーの歌は上手かったDES!
STONE SOURはザック・ワイルド調な声でモダンな曲を歌うという先入観があったんじゃけど全く違いました(笑)
曲もちゃんと練られててセンスエエじゃったし、たまに出てくる咆哮がまた格好エエDES。

歌もちゃんと歌えてこその咆哮だとエエ勉強になりましたわー

遡って聴いてみようかねー


( 2010.09.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント