2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
9月




ガリガリ君の梨が最近どこに行っても売りよらんやんか!
コンビニの前で行き倒れちゃるど!

8月の広島の平均気温は35℃オーバーだったらしゅうて何気に名だたる熊谷や多治見等の酷暑都市よりも暑かったらしいDES。
(-.-;)
地元新聞では戦後一番の暑い8月だったそうで。

どうりで日々の記憶がありゃせんがな。(笑)

そんな中で長髪やからどんだけ性根が要ることか(笑)

今月25日は今年2回目の大阪LIVEがありますよ!
少しは涼しゅうなっとればエエDESが…
f^_^;
関西の皆さん、またよろしゅうお願いします!

先述したようにREC用の曲も出揃うたので少しのアレンジや手直ししつつ、ジャケット案も考えながら進めてます。
大阪LIVEが終わったらRECも本格化してくると思います。


広島の復興の証としても皆に愛された「広島市民球場」が昨日その53年間の歴史に幕を閉じました。
2年前に新球場での試合となりましたが、ずっとCARPのホームグラウンドとして使われており、わしも色んな試合を見ました。
特にCARPが優勝して試合後にグラウンドでのビールかけがあった時は嬉しかったなぁ。

なんか淋しいし感慨深いDES。

夢と感動をありがとう!


( 2010.09.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント