2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ありがとう!



暑い中、昨夜の四谷LIVEに集まってくれた皆さん、対バンの方々とスタッフの皆さん毎回有難うございます。そして短い持ち時間ではありましたがアルバム&Tシャツお買い上げ頂いた皆さんも有難うございました。
m(__)m

LIVEは新曲から始めてみました。
初めてD.E.S.を見る方々は全部新曲だったと思いますが、いつも見てくれてるお客さんには新鮮だったんじゃないかなぁ…
新曲をド頭に持って来ることは殆ど無かったと思うしね。
ファストでメロディアスな"The Card Of Death"。これからLIVEでもっと格好エエ脂が乗ってくると思います。

【演目】
・The Card Of Death

・Spend The Night With Me
・Deadly Madman

・Waiting For The Sun~Blues
・Running Away From The Phantom

という感じDES。
Spend~に関しては野口っつぁんフレーバーなドラミングアイデアを最近のLIVEで色々と試してみてます。

MCでちぃと触れましたが、来月からLIVEと並行して野口っつぁんの名刺代わりになるミニアルバムを録音する予定DES。
ほぼ曲の候補も出揃い、ジャケ案も出てきましたのでご期待下さい。

次回は9.25の大阪西九条BRAND NEW。
大阪でも(笑)まだまだ頑張らにゃいけんわしらDESが関西地区の皆さん、是非お越し下さい。


お疲れ様でした~


( 2010.08.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント