2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
浜練





浜練習2days。

新曲も何曲かあるし四谷も迫りよるし、個人的遅れもあるしで集中しまくった(一応・笑)上京練習してきました。
初日は新曲中心、2日目は四谷セット中心という形DES。
四谷は短い時間DESが、1曲DESが新曲演ります。
既存曲の中に入れても全く遜色無い王道曲DES。
「The Card Of Death」という曲じゃけね、お楽しみに!

昨夜、リハが終わって同じくリハ上京してた松ちゃん@BLINDMANや友人達と目黒のLIVE STATIONに行ってきましたー

個人的にLIVE STATIONに入るのは1年半振り…
だから成田さん(夜叉)に会うのも1年半振り。
コピバンイベントでしたがその成田さんが先日一緒に広島でLIVE演ったベーシストNAOTOと「3期LOUDNESS」を演ってまして。
この成田さんの山田雅樹さんっぷりに驚愕DES(笑)
似てる!(笑)
「FIRESTOM」の加藤さんのドラミングにも驚愕しまくりでこの時代のLOUDNESSも見てるわし的には全然アリでした。

知り合いにも沢山会えたし話もできたお陰か、何かエエ気とエキスをもろーたんで四谷頑張ります。

※画像は右は兄ぃ@BLINDMAN氏、真ん中は加藤さん。
松ちゃんも毎回お疲れ~(笑)


( 2010.08.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント