2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
take us alive




・「take us alive」 EXTREME

再結成したEXTREMEのLIVE盤DES。
ま、度々企画モンで再結成的なんはしよったDESが今回の再結成はパットの復帰がデカイDES。
やっぱゲイリーの隣はヌーノじゃないと!
エディじゃないね(笑)。

確か過去に書いたと思いますが、数年前のパンチラインTourと今回のTourを見に行きまして演奏クオリティ、パフォーマンス等どれも魅了されるSHOWでした。
出待ちしたら(笑)メンバー全員が一人一人と会話やサインしてくれて。
ゲイリーって意外と小柄なのにはびっくりでした。
ヌーノも小柄だけどステージでは大きく見えるなぁ…
D.E.S.のアルバム渡せなかったんが残念!
まさか会える思うとらんから持っていってなかったし。

そんなこんなを思い出させるLIVE盤DES。

これのDVDが見たい(T_T)


( 2010.08.12 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント