2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
Re-Rise




・「Re-Rise」 BLINDMAN

盟友、兄ぃがシンガーを務めるBLINDMANの新譜がTRIUMPHから発売されましたねー
ついこないだ新譜が発売になったかと思いよったら早くも次作!(笑)
しかもこの短期間で不変のサウンドを提供し続けるBLINDMANの姿勢には頭が下がります。

今回は「こうやメイト」(笑)であるとこの松ちゃんが新メンバーで加わった最初の作品でもありまして、出会いから松ちゃん加入に至るまでの一部始終を見てきた身としてはぶち嬉しいモノになりました。
これから始まるTourでまた気を吐くはずDES。

あ、TRIUMPHといえばC.MOONも4人編成になって初のアルバムが先日発売になったんかな。

で、うちも(笑)秋に色々と考えよる計画がありまして。
かなり具体的になりよりますので詰めの作業を行ってる次第DES。

近々報告ができるかと。


( 2010.07.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

まっちゃん様>これからもっとタイトなスケジュールになろうけぇ頑張ってつかいよ。
うちらも頑張りますけぇ!
また対バン演らしてつかい!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 07/31 - 00:14 ) ( 編集 )

お陰さまで加入後、初音源を発表することが出来ました。
その節にはいろいろアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
D.E.Sも続いて音源楽しみにしちょりますよ☆

( by : まっちゃん * URL ) ( 07/30 - 17:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント