2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
W.E.T.




先日知り合いに誘われてミクスチャー、メタルコア系のLIVEを見てきました。
んで、そこに出演していた関西のバンドのドラマーに驚愕。
若い女の子だったんDESが、小柄ながらもテクニック、キックの鳴らし方やシンバルさばきなど男並み、いや男以上かもしれん素晴らしいドラマーでした。
あれにはマジでビックリした…見入ってしもーたよ(笑)
おるとこにはおるもんDES!
スレイヤーが好きとか。女版ポール・ボスタフ!?
趣味がエエDES!
横浜の知り合いでトミー・アルドリッジ娘がいるので彼女達のこれからが楽しみDES。

翌日は地元の先輩方が沢山出演される某ROCK居酒屋の5周年パーティー&LIVEを見てきました。
前日に比べて大人しめ(笑)のLIVEでしたが流石の演奏、即興の凄さに感心しました。
経験値が高いなぁ…
両日ともエエ刺激になりました。

そりゃそうとマニアで話題の(笑)W.E.T.買うた。

・「W.E.T.」 W.E.T.

ジェフ・スコット・ソートの歌がエエDES。
メロもTALISMANを彷彿とさせて泣きメロ満載、ギターリフも程よくHEAVYで大好きな感じDES。
昨今のソロでは多様な曲調でジェフの歌の上手さを堪能できるんでそれはそれでエエんDESが、やっぱこういうサウンドでジェフの歌を聴くのが個人的に一番好きDES。

ジェフ在籍JOURNEYのブートを聴いた限りではかなりエエ感じじゃったので脱退は残念でしたが、このアルバムでその残念さが取っ払らわれたというか(笑)

DVD付きじゃったんDESがPVで今は亡きマルセル・ヤコブの姿に涙しそうDES。


( 2010.07.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。