2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
NAOTO PROJECT~広島Version



そんなこんなで今月は広島で友人達とLIVE演ります。
STORM RIDER等で東京を中心に活躍してる友人ベーシスト「NAOTO」と共に「NAOTO PROJECT~広島Version」と適当に銘打ち(爆)、東京&広島の混成チームでイベントに参加させてもらいます。

広島CLUB QUATTRO
2010年7月15日(木)

「J-SOUND FIELD in HIROSHIMA vol.3」
前売¥2000
当日¥2500
(ドリンク代¥500別)
開場17:30
開演18:00

【出演】
1・スノードロップ
2・RESIST
3・(バンド名未定)
4・brown hi-zipper MILD
5・Absolute Craze
6・NAOTO PROJECT(21:20頃からの予定)

他のバンドはいずれも広島のバンドだと思います。
若干(かなり?・笑)うちらのサウンドとは毛色が違うとは思いますが、楽しめるイベントだと思いますんで平日ではありますが是非お越し下さい。
因みに翌日も同会場で2日目があるみたいDESよ。

で、今回のメンバーは
・千田忠彦(Vo)~DEAD EYED SPIDER

・鈴木"ZAKK"裕司(Gr)~PEACE MACHINE

・TAMA(Gr)

・NAOTO(Ba)~STORM RIDER...etc

・赤松英治(Dr)~PEACE MACHINE

という編成DES。
NAOTO以外のメンツではギターの鈴木は広島の後輩でありアメリカから一時帰国中(笑)、ニックネーム通りザック・ワイルドに影響を受けた若手ギタリストDES。
最近までデイジー・シェインのツアーメンバーとして数々のLIVEやフェスをこなしてきた強者に仕上がりました。
かなりオススメのギタリストDES!

その相方にはギターも弾くことをわしは今回初めて知った(笑)東京在住のTAMA。
彼とはMR.BIGのCoverを広島で演ったことがありましたがその時はドラム叩いてたし。
何気に久々に会うんよね。

ドラムの赤松は現在鈴木と同じバンドで頑張ってます。
広島のわしの周りでは数少ない貴重なMETALドラマーの一人DES。
ランディ・カステロとなんやかんやを足してなんやかんやで割った(笑)HEAVY BOTTOMなドラマーDES。
NAOTOとの強力リズム隊が出来上がるでしょう!期待大。

NAOTOは言わずもがな(笑)
一緒に目黒でLIVE演ったし、広島でも対バンしたしね。
公私に渡り色々と取り計らってくれる友人DES。

ま、そんなこんなで(2回目)平日のQUATTROじゃけど一仕事終わってからでも間に合うと思いますんで是非お越し下さいー
m(__)m

http://www.geocities.jp/tsukaponn001914/


( 2010.07.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

カイザー氏>へ!そら知らんかったDES!
凄いDES、デビカバ。
やるねぇ~
某B1で売りよらんかいね(笑)
ムスティン大佐のコーシーも気になるんよなぁ…
酒飲めんけど「いいちこ」よりゃ雰囲気あるじゃろうて。(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 07/06 - 08:45 ) ( 編集 )

お早う御座います

もし知ってたら長文ですけどすいませんです。


ホワイト・スネイクが、バンド名を冠したワイン「Whitesnake Zinfandel 2010」を発売することを明らかにした。

デイヴィッド・カヴァデールは「素晴らしい小粋なワインという印象、セクシーでスパイシーでホワイトスネイクらしい(Snakeyness)エッセンスに溢れている」とを評している。ボトルをみる限りではバンドのトレードマークの「蛇の紋章」が、ボトルのパッケージにプリントされなかなか格調高い雰囲気を醸し出している。このワインは7月1日よりインターネット上で販売される。詳細はオフィシャルサイトのリンクより。』

( by : カイザー * URL ) ( 07/06 - 07:31 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント