2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
再会名古屋LOVEHUNTER






陣中見舞いにあの伝説の(笑)「名古屋LOVEHUNTER」のメンバーが来てくれた!

松ちゃんはアレとして(爆)ギターのToraさん、ドラムのKyonさんと会場で再会!
短い持ち時間だったけどLIVE見て貰えました。

また機会あれば名古屋LOVEHUNTER演りたいDES。
名古屋LOVEHUNTER語ってるわりには名古屋でLIVEしとらんしね。(笑)

LIVE終わって機材搬出してわし以外のメンバーは残念ながら名古屋を後に。
そういえば野口氏、ずっと対バンの若いドラマーにドラムレクチャーしとったよ(笑)
物販席で(笑)
講習料高いでぇ~(笑)
講習料はわしの口座に振り込んでつかぁさいね(笑)

わしゃ打ち上げへ。
もう腹減って死にそうじゃったけぇ松ちゃんに連れて行ってもろーたよ、久々の「風来坊」!(以前blogに書いたか)

ようやく辿り着けた風来坊の手羽先じゃ!

取りあえず10人前。

更に追加で6人前!

八丁味噌の串カツも注文。

シメには「ささ身茶漬け」。
あっさりしてて美味!

ホンマはまだまだ食えましたが(笑)満足DES(T_T)

その後、連絡頂いてた名古屋LOVEHUNTERのベーシストToshiさん経営のスタジオ「ベーシックス」を訪問。
Toshiさんは一時期SNIPERにも在籍し、現在はプログレバンド「GONZ」を中心にグルーヴさせよります!
お互いの近況報告や名古屋のバンドの事やらイベントの事やら話が尽きませんでした。
D.E.S.もToshiさん主催イベントにお誘い受けたので機会合えば是非参加させてもらえたらエエなぁ~
こういう先輩ミュージシャンが名古屋にいてくれて幸せDES!

有難うDES、名古屋LOVEHUNTER!(笑)


( 2010.06.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

