2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
名古屋LIVE






四谷の翌日、土曜は名古屋LIVEでした。
四谷が終わって搬出してわし以外のメンバー&スタッフはバタバタと名古屋に移動。
翌日メンバーと合流したら泊まったホテルで朝からガキがバタバタやかましくて関根も野口も寝不足気味じゃ言いよりました…(苦笑)

名古屋も4年振り。
今年は「4年振り」がキーワードのようDES(笑)

そう、前回の名古屋も大阪と同じくアルバム発売した時以来じゃからねぇ…
あの時はTRIUMPHレーベルのイベントTourで今池にあるBOTTOM LINEでLIVE演りましたが今回は鶴舞のDAYTRIPなる初めてのハコ。
8バンド出るイベントでした。
滋賀と名古屋のバンド交流系イベントみたいな…
(^_^;)
8バンド出るので当然持ち時間も少のうて(25分くらい)選曲に悩みましたがHEAVY&勢い重視の3曲(笑)!
D.E.S.の曲はわりと長尺なんでこれくらいの曲数になってしまうんよね(笑)。

予想通りうちの存在はジャンル的にも浮いてたと思いますが、遠征してくれた方々、名古屋界隈から駆け付けてくれた方々のためにもガッツリ演りましたでぇ!
フタ開けてみたら他のバンドの皆さんもかなり盛り上がってくれて結果オーライじゃったかな。
コール&レスポンス最高でした(笑)
有難う!

終演後に対バンの皆やお客さんがかなり声掛けてくれたし、アルバムやTシャツもお買い上げ頂いたみたいで感謝してます。
対バンの方が言ってましたがジャンルが違っても同じ音楽演る身として刺激受けたと。
中には実はHR好きな人もいたりしてその辺りも刺激してあげれたんかねぇ(笑)
うちらの周りにはまだまだ凄いバンドもいるんで今回みたいにスポット的にでも見る機会が増えたらエエDESね。

【演目】
・BREEDER OF HATE
・DEADLY MADMAN
・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

終日天気悪かったし蒸し暑い機材車の中での着替えやらでかなりしんどかった!
ANVIL魂が支えてくれた!(笑)

あ、サウンドチェック終了後に名古屋の有名メタル系CDショップ「ディスク・ヘヴン」にご挨拶に伺いました。
BLINDMANの友人、松ちゃんが入り浸りしよるし(笑)入り浸る以外に宣伝してくれてたみたいで感謝DES!
在庫もあったんで会場で買いそびれた人は是非ココで。
メタルに詳しゅうて即答してくれるマニアなスタッフの方がマニア達を満足させてくれるでせう。

久しぶりの名古屋ミュージシャンが陣中見舞いに来てくれた!
それはまたあらためて。

※携帯画像提供遷都君。あざす!


( 2010.06.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント