2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
15周年




昨日、広島のLIVE BAR「SUMATRA TIGER」の15周年パーティーに参加して来ました。

毎年この時期、広島では「とうかさん」という浴衣の祭があって市内繁華街は浴衣姿の婦女子(笑)であふれかえるのでエエ感じDES。

SUMATRAの周年も毎年この時期なんでイベントのお客さんも浴衣美人が多いDES。

今年は開店から節目の15年。

SUMATRAが開店した当時から、飲めんくせに毎夜入り浸る生活をしよったわしには感慨深いモノがありました。
今の友人達もこの店で出会った人達が大半かも。

マスターには色んなバンドを教えてもろーたし、バンド組んでオリジナル作ったこともあったし、一緒にアメリカに1ヶ月滞在したりとオモロイ出来事の数々がつい最近のように思い出されます。

昨日はそんな創設期のメンバーも集まり、毎年開催されてた「Voice Of SUMATRA」のLIVE映像を見たりして盛り上がりました。
自分の若かりし頃の歌う姿を曝すのは辛かったDESが(笑)
ま、皆身内みたいなもんやから今更DESな(笑)

去年はWHITESNAKEのCoverバンド「LOVEHUNTER」で参加させてもらいましたが、今年は地元友人のLIVEの合間にスカンジナビア的2曲を暑苦しく歌わせてもらいました。

・THE FINAL COUNTDOWN/EUROPE
・FACE THE TRUTH/JOHN NORUM

EUROPEのあのイントロは強いねぇ(笑)
NORUMの曲はノーマークで初挑戦でしたが格好エエ曲じゃね。

皆で15周年祝えたので良かったDES。

昨今の不況で水商売は厳しい現実に立たされてますが来年も再来年も集まれたらエエDESね。

あ、LIVE演るハコとしても優秀なので県内外のミュージシャンの方々、是非に!


画像提供:Chiezo


( 2010.06.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント