2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪有難う






D.E.S.大阪LIVE、無事終了しました。
お客様、対バンの皆さん、関係諸氏にお礼申し上げます。
m(__)m

4年ぶりの大阪、ようやく地に足が着いたLIVEができた気がします。
大阪は改めて1から。って気持ちで臨むことができました。
有り難いことに大阪や近辺のミュージシャンの方々からも声を掛けて頂き、実り多いLIVEでした。
DIABLOの兄ぃ、沖縄のRAYさん達との再会も嬉しかったDES。募る話がようけありすぎで時間が足らんかったDESなぁ…(T_T)


【演目】
・BREEDER OF HATE
・DEADLY MADMAN

・LONG AFTER LONG TIME

・PRAY FOR REALITY
・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

駆け足のステージだったんでMCも駆け足でしたが大阪で下手なギャグ言うよりは(笑)結果オーライな感じで。
BRAND NEWは非常に演りやすく、スタッフの方からも貴重なアドバイスやアイディアも頂いたので有り難かったDES。

次は4年後にならんように(笑)また是非大阪でお世話になりたい思いよります。

ありがとうございました!

さて、次は30日。
横浜の老舗、7th AVENUEでのLIVE。
モード切り替えじゃ!


( 2010.05.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

