2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
聴いてます




本来ならDIO関連を聴いて偲びたいとこなんDESが…(^_^;)

・RATT 「Infestation」
ロビンもフォアンもおらんし、ウォーレンが一瞬WHITESNAKEに加入した時はどうしようか思うたけど(笑)、エエアルバム作りよりましたなぁ…
昨年のWINGERの新譜と並んでエエ感じDES。
ウォーレン、最近の写真ではめっきり華が無うなったように見えましたが、ギターリフはちゃんと華があったんで安心しました。
つか、新相方のカルロスがエエんかな?(笑)
このアルバム+往年の曲でLIVE演ったらかなりエエセットリストになるじゃろね。

・SLASH 「SLASH」
これは試聴して一発で気に入ったアルバムDES。
どっちみちイアン(アストベリー)やマイルズ(ケネディ)が参加しよるんで絶対買おうと目論んでましたが。
イアン、歌唱がTHE CULTしてます(笑)
当たり前か。
ギターの音色やリフがSLASHなだけで(ビリーもレスポール使うけど)THE CULTの新曲じゃ言われても分からんDES。
サマソニ、マイルズで来日らしいけど単独でLIVE演ってくれんかな…
ボーカルがマイルズなら絶対見たいし。
逆にイアンで来日はビリー(ダフィー)の心情を考慮したら無理じゃろーねぇ。GUN'SやVRには積年の「貸し」がありますけぇね。(笑)

・DARIUS RUCKER 「Lean to Live」
エエ声しよるわ~相変わらず。
一時期「全米一セクシーな声を持つシンガー」と言われた事のあるダリアスDESが、ソロ第二弾は近年の本家HOOTIEと余り違いが分からん作品になった気がしますが、VAN ZANTとL.SKYNYRD、38SPECIALの違いみたいなもんで、わしゃ全く気になりません(笑)。
むしろ次のHOOTIE新譜までの繋ぎには十分DES。
こうしてアルバム出してくれただけでもエエよね。



明日の近畿地方、夜から天気があやしい予報DESがよろしくお願いします。
m(__)m


( 2010.05.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント