2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
マクセル派でした



先日、現メンバーになって初めての新曲が届きました。


変わらずカセットテープDES!

メンバー代わってもカセットは変わらず!

最近はカセットテープ再生出来る環境が急速に限られてきよるねぇ(笑)


マイコンでナウくデータのやり取りはせんので、郵便屋さんが新曲テープを届けてくれます(笑)

家はカセットの山DES!(笑)
生テープの買い置きもあります。

でもカセット慣れしとるんでこれが一番手っ取り早い。


よっしゃ、歌詞考えよう。

最近、クソみたいな出来事が多いんで歌詞ネタには事欠かんねぇ~

早いとこLIVEで披露できるように頑張って仕上げますけぇ!



しかしまぁ新曲もカセットも増えたなぁ…


( 2010.05.13 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント