2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
孤独よ踊れ




友人が在籍してる広島のHRハンド「SNAKE BITE LOVE」と「FEEL SO BAD」やB'zの稲葉さんのソロTourでも大活躍中の地元出身先輩ドラマー「PONさん」が共同企画してるLIVEを見に広島QUATTROに行って来ました。
今回が2回目のイベントでしたが前回は「BOW WOW」や「THE GROOVE LINE」を迎えてかなり盛り上がったようDES。
今回ようやく見ることができたんDESが、ホストバンドの「SNAKE BITE LOVE」以外に「Shiho」と「EARTHSHAKER」が参加!
テンション上がりました(笑)
ド頭の「Earthshaker」からアンコールの「Radio Magic」まで歌いまくりDES!
わしが。(笑)
あっという間の時間でした。
ナイフを握りしめた18の日々が甦ったお客さんは多かったハズDES。

いゃあ~エエわぁ~

こういうイベントをわしも広島で開催したいなぁと思った時期もありましたが「SNAKE BITE LOVE」や「PONさん」のお陰で体感できることになったのが嬉しゅう思います。
まだ続けて行く意向があるみたいなんで盛り上げて行けたらエエDESね!

「SNAKE BITE LOVE」はKISSやMOTLEY CRUE系のROCK好きな方にはお勧めDES。
マイスペもあるみたいなんでチェックしてみてつかぁさい。
アルバムも売りよるよー


( 2010.04.26 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント