2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
目黒川

20100413111622
20100413111617
20100413111611
20100413104434
BLINDMANの松ちゃんらと恒例行事。
環八沿いにある「こうや」でラーメンしばきました。
いつものキャベツラーメンのワカメトッピング。ニンニクたっぷりで。
尾道ラーメンの次に好きDES!(笑)
気をつけにゃLIVE演る前に食うと満腹で歌えんなるよ…(笑)

目黒に行きました。
目黒は久しぶりでした。去年の夏のLIVE以来…だっけか。
目黒といえばわしの中でのジブリ博物館である目黒寄生虫館じゃろ!
自分を見つめに行きましたよ(笑)
心が洗われた。
サナダ虫Tシャツや携帯ストラップがリニューアルしとりました。フタゴムシがエエ感じDESね。
時代のニーズに合わせ、寄生虫エコバッグも発売中DES!
(うどんを食うてる方もおると思うんで画像は自粛してあげます・笑)
ココは世界で唯一の寄生虫専門の研究機関、博物館なんDES。
だから非常に有り難いんDES。m(__)m

近くに目黒川がありますが川沿いに延々と続く桜並木が綺麗でした。
満開でした。
目黒川沿いってお洒落なカフェやブティックが多くて歩いてても飽きんDESねぇ~

※携帯カメラ、まだ修理しとりません。
写りが悪うてすみません。


( 2010.04.13 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント