2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
四谷Outbrake!

20100412104638
20100412104630
先日の四谷LIVEにお越し頂いた皆さん、対バンの皆さん、Outbrakeスタッフの皆さん有難うございました!
今年のD.E.S.初鳴き&野口さん加入しての初LIVEでした。
ステージに上がる前にD.E.S.で初めて演らしてもらった沼袋や目黒、新大久保とかの時間を思い出しましたよ。

アンコールで演れる曲が無かったのもあの時と同じ(爆)。

今回、現メンバーではLIVE用セットを練習するのが精一杯だったんで間に合わなかったんDESが、またLIVE毎に新旧の曲も増えて行くので懲りずにお願いします(笑)
m(__)m
と同時にバンドのグルーヴももっと出せて行けると思うし、野口さん加入によって曲調も多様なアプローチが出来ると思いますので楽しみにしてつかぁさい!

【演目】
・BREEDER OF HATE
・THE DEADLY MADMAN
・SPEND THE NIGHT WITH ME

・PRAY FOR REALITY
・LONG AFTER LONG TIME

・SHOW ME YOUR BLOOD
・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM


来月は約4年ぶり3回目の大阪DES。
西九条BRAND NEW。
意外にも初めてお世話になるハコなんDESが、対バンもBLINDMANの兄ぃのバンドDiablo Grandeや沖縄の8-BALLのRAYさんのバンド等、再会が楽しみな方もいるのでテンション上がります。
Diablo GrandeはLOUDNESSの故樋口さんのお弟子さんの加藤さんがサポートじゃし、野口さんは菅沼さんの弟子なので「弟子対決」(笑)も面白そうDES。(と、野口さんにプレッシャーをかけておこう・笑)
とにかく前回からかなり経ってるので、また一から大阪に立つつもりで頑張りますので関西の皆さん宜しくお願いします。
m(__)m

来月はわし個人的に初めてお世話になるハコ、横浜7th AVENUEのLIVEもあります。
詳細は改めて。


( 2010.04.12 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント