2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
漢の食いモン

20100323104029
20100323104025
20100323104022
酒を飲めんのDESが、時につまみ系が主食化することがあります。
高校時代に毎日死ぬほど食うたモノの一つに「オオニシのブロイラー」があります。

よう考えたら手羽先といえば名古屋だけのモノではなかったのDES!

With Meしてくれていたのに気付かんかったDES。
気付かんかったのは綺麗な指だけじゃなかったんDESね!(時事JAYWALK)

http://www.broiler.jp/products/product9.php

昔はパッケージに「ブロイラー」と書いてあり、ブロイラーといえば鶏種ではなく商品名を指すと思うてしまうくらい強いインパクト(MARINO)だったんDESが…

食育にぜひ。


( 2010.03.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

カキピー様>これは手羽先いうよりブロイラーDES(笑)
わしはアントニオ猪木をアントニョイノキと思いよりました。
いや、それだけDES(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 03/24 - 08:42 ) ( 編集 )

東海の人DESが数年前まで手羽先食べたことなかったDES…
そして数年前まで『強い一発を』だと思ってました(汁)

( by : カキピー * URL ) ( 03/23 - 11:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

