2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
女囚さそり

20100128114827
20100128114823
20100128114820
20100128114815
去年は年明け早々THUNDERが解散を発表してそっち方面が嫌なスタートとなりましたが、今年も先日SCORPIONSが解散を発表してしもーて、またそっち方面がキツイ一年になりそうDES。こないだANVILの映画にチラリと出て妙に気になった蠍団(いうかクラウス・マイネ)、何かの啓示じゃったんかねぇ(笑)
しかしあれじゃね、大御所いうかベテランバンドが徐々にドロップしていきよるのを見ると切ないと同時に時代の流れを感じるわ。
ホンマ、某氏がおっしゃる通りベテランバンドは「見れる時に見ておく」「見れるのは今のうち」というんが身に染みますわ。
上京の時と上手い具合に重なりゃ極力見るようにしよるんDESが、なかなか重ならんもんDES…

しかし今回の蠍団のラストツアー、絶対に日本は外さんじゃろうけぇ瞼に焼き付けとかにゃいけん!

素晴らしきバンドと出会えて良かったと思いよります。

Still Loving You!

SCORPIONSはウリ時代は名盤多いDESが、マティアス加入後がより好きDES。


( 2010.01.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

クラウス・マイネは一時期喉をいわしとるけぇね。
そっからの復活も凄かったね。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 01/31 - 10:54 ) ( 編集 )

No title

長年、現役で解散もせずに、また再結成ブ-ムにも乗っからず己の音楽道を常に真っ当し映像で見る度にカッコイイという一言!
お疲れ様でしたの言葉しか出んな…
m(._.)m
ロックバンドの生き様を学びました。

( by : リーダー@DES * URL ) ( 01/29 - 06:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント