2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
鳴き納め

20091227221233
20091227221226
昨日の今年最後のLIVEにお越し下さった皆さん、有難うございました。
ちょっとしたトラブルはありましたが最後まで残って頂き感謝してます。
押してしもーて悪りぃねデートリッヒ!
m(__)m
昨日はいつもの関東のお客さんに加え、広島からも何人か駆け付けてくれて嬉しかったなぁ…
ビックリしました。

<演目>
・SHOW ME YOUR BLOOD
・SPEND THE NIGHT WITH ME
・LET IT ALL OUT

・PRAY FOR REALITY (NEW SONG)
・WAITING FOR THE SUN
・LONG AFTER LONG TIME

・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

*TWIST OF FATE

なんとか新曲が年内に間に合って良かったDES。

さて、今のところ来年のLIVE予定は決まってませんが、決まり次第発表しますのでしばらくお待ち下さい。

年が明けたら新曲達を更にしっかりしたものに仕上げながら2010年の活動予定も立てんとね!

お客さん始め、関係各位有難うございました。
取り急ぎ御礼まで。
m(__)m


( 2009.12.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

LOU様>お久しぶりDES!
わざわざご挨拶頂き有難うDES!
来年は是非またお会いできたらと思いますので、また都合がよければいつでもお越しつかぁさい!
m(__)m

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/30 - 08:47 ) ( 編集 )

こんにちは。

<メンバーの皆様。>
26日の四谷でのライブ大変お疲れ様でした。
あいにく仕事の都合でお邪魔出来なくてすみません。m(__)m 
今年最後のライブと言う事で一層盛り上がったと思います。
新曲も続々と仕上がっている様で来年のライブが楽しみです。
これから冬本番で寒い日が続きますので風邪やインフルエンザを召されません様に…。

<青島さん&関根さん。>
(遅くなりましたが。)
お誕生日おめでとうございます!。 
これからも素敵でカッコ良いべーシスト&ギタリストでいてくださいねっ。

ではでは…。(・∀・)ノ

( by : LOU * URL ) ( 12/29 - 17:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント