2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今週末DESよ。

20091221100206
20091221100202
20091221094615
さて、今週はいよいよ今年最後の四谷DES。
7月から再開したLIVEもあっという間じゃった…
この期間、来年の活動も見えてきたので決まり次第報告できるかと思います。
7月といえば目黒でしたが、そのLIVEでお世話になったレーベルメイトの「夜叉」が年内で活動停止を発表してしまい非常に残念でならんです…(-.-;)
夜叉の歴史、キャリア、技術など足元にも及ばんですが絡ませてもろーた事を糧にD.E.S.も頑張って行けたらエエかなと思います。
昔、うちの関根も夜叉のオーディション受けたことあったらしいDES!
結果は…言うまいて!触れまいて!(笑)
またいつか夜叉が復活してくれる事を祈りつつ、うちも今年の締め括りをしようと思いよります。
来年はワンステップ先に進めるようにね。
いや、ワンステップじゃ足らん。スリーステップくらいは行かんと。

もとい、先週辺りから全国的に寒波襲来で年末の慌ただしさに加えて移動にも苦労しそうなけどね…f^_^;
とにかく今週末だけ雪はこらえてほしいわ~


( 2009.12.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

