2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
冬曲

20091216113811
20091216113807
あー、いけん。
最近変な時間に猛烈に腹が減ってしもーて。
秋冬って動物的本能として食うて脂肪を蓄えようとするけぇからなんかね?
一仕事終えて深夜にも拘わらずお好み食いに行ってしもーたDES!
ま、広島お好みはキャベツが多いから自分の中でヘルシーということにしといた。
ちなみにわしは「肉・玉・うどん」ベースに「イカ天」「ねぎ」をトッピング。七味と青のり大量。(今回はソヴァを食うてみた)
マヨネーズとかはかけない。
鉄板で食わず皿で食う派。よって箸使用。
ソースは「カープ」か「ミツワ」DES。
「オタフク」は嫌いじゃないけど飽きるんよ。
画像のお好み焼きは以前打ち上げで行ったことのある鉄板焼き屋での一品。
ここの店はお好み焼き以外にも鉄板焼きがかなり充実しよって店内も広いしエエ店なんDES。

冬曲!
LYNYRD SKYNYRDのアルバム「Christmas Time Again」に一票。
暗かったり、ムーディーな曲はこのアルバムには無いDESが、SKYNYRD節のChristmasが炸裂しよります。
冬というか行事的アルバムか。
冬好きなわしは1月、2月の極寒の時期を楽しみにしとります。


( 2009.12.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント