2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
December

20091201122218
20091201122213
早いねー
もう師走じゃー
今年一年の挨拶をせにゃいけん時期DESね。

今年はギターも弾ける綱さんがドラマーとして(笑)加入してくれたお陰で夏以降LIVEができたし、新曲も作れたし前進したエエ年でしたよ。
やっぱLIVEはエエなぁと実感。
そんなLIVEでは四谷OutBrakeをホームに毎月のようにお世話になりっぱなしで関係各位に感謝してます。
今年の四谷鳴き納めLIVE、26日の詳細も決まったようなんで土曜じゃし是非今年最後の低音祭にお越しつかぁさい。
m(__)m

来年は都内だけでない動きも視野に頑張っていきたいもんDES!
新曲もかなり溜まったしね、2ndも作りたいねぇ…


( 2009.12.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

綱さん>いや、なかなかどうしてアコ姿は様になりよりましたぞ(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/08 - 01:29 ) ( 編集 )

ほんじゃぁ

俺のオベーションも持って行くかいね?(爆)

(注)ギターはインチキフォ-クソングレベルDES.

( by : 綱@D.E.S * URL ) ( 12/05 - 22:23 ) ( 編集 )

久々に旅に行きたいDESのぅー

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/02 - 08:33 ) ( 編集 )

リ-ダ-

何言ってん!!
2ndも出すしツアーも演るに決まってんじゃん!

( by : DES 関根 * URL ) ( 12/02 - 07:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント