2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
御礼

昨夜、地元広島でのセッションLIVE無事終了しました。
お越し頂いた皆さんと絡んで頂いたバンドの皆さんに御礼申し上げます。
m(__)m
誘って頂いたJazzドラマーの藤井学さんと弟子の(笑)前田君には感謝しております。
そして忙しい時間を割いて参加した鍵盤の森下さんも流石でした。

立見のお客さんが出るほどの盛況なLIVEでびっくりしました。
ほぼ初見な環境だったんDESが、いつも広島で一緒に演ってるメンバーとはまた違った感じで地元でのエエ出会いになりました。
ドラマーの藤井さんと鍵盤の森下さんは東京在住なので、また近々改めて東京で飲もう的な再会を約束してもらいました。

お客さん含めまた一つエエ出会いをさせてもらいまして昨夜のメンバーには大変感謝DES。
m(__)m

打ち上げの鉄板焼き屋、なにげに美味かった!
あそこはエエ!
個人的にまた行きたい(笑)


さて、次は30日、再び四谷DES!



<昨夜のメモ>
・BURN
・SPEACE TRUCKIN

・SOLDIER OF FORTUNE
・STORMBRINGER
・STRENGE KIND OF A WOMAN

・HUSH
・HIGHWAY STAR

#SMOKE ON THE WATER


( 2009.10.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

カキピー様>白蛇DESな!(笑)
深紫はグレン・ヒューズが代わりに歌うてくれよりましたけぇ(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/22 - 08:32 ) ( 編集 )

「ウタッテー!トキオー!!」
DESか(笑)

( by : カキピー * URL ) ( 10/21 - 12:27 ) ( 編集 )

カキピー様>そがぁな事おらんだらバックの上手い人らに怒られてしまいます(笑)
そのかわり「東京!」と言うてしまいました(爆)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/21 - 08:16 ) ( 編集 )

No title

お疲れさまでした~
Tama Hooooooooome!!!!!!って歌わなかったDESか(笑)

( by : カキピー * URL ) ( 10/20 - 23:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント