2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
祈り

20091004030717
20091004025413
20091004025412
20091004025408
今日は鈴木トオルさんのLIVEに行って来ました~
アコースティック弾き語りLIVE。
年に2回位広島に来てくれよるんDESが、春のLIVEには行けなかったんで、久々に見れたんDES。
素晴らしい歌声!
「祈り」「マリアージュ」「曼珠沙華」「シャイニン・オン君が哀しい」等に加えビリー・ジョエルの「オネスティ」などのCoverも織り交ぜたLIVEでした。
毎回客層が婦女子中心で男はほとんどおらんシチュエーションのLIVE(笑)なんDESが、慣れました。
丸裸のプロの歌声、エエ刺激になりましたよ。
全く衰えてないDESね。
わしが鈴木トオル氏を見るとはあんまり想像できんでしょうけど、実はポップス系ミュージシャンで唯一インスパイアされるシンガーと言うても過言ではないんDES。
ま、思い出とリンクしたりする部分もあったり。
またこっそりと行きたいと思います。

その後、これまた久々に友人の営むJazzバーに少し顔出して岡山から来たJazzミュージシャンの演奏を聴きました。
やっぱどのジャンルにも凄いミュージシャンはいますなぁ。改めて思いましたわ。
ウッドベース、触らしてもろーたよ!
160万だって!スゲー
赤堀さん有難う!
また会えるとエエDESね。

※写真ボケボケで悪りぃねデートリッヒ。


( 2009.10.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント