2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
10月

今日から10月DES。
今年もあと3ヶ月。月日経つん早過ぎじゃろ!

そして1日。
「展望の日」DES。
全国の展望台メィニァの方にはたまらん一日DESね。
わしのお気に入り「展望台」は尾道千光寺公園にある展望台DES。
以前ここに書いたっけ。

そんなD.E.S.の展望も年始に年内にLIVEを絶対演ると掲げて、目標も一つクリアしましたが、今月30日の四谷で「もしかしたら」年内最後のLIVEになるかも…DES。
諸事情で11月はLIVE無さそうなんで、次は12月…かな…
12月も未定DESが(苦笑)、締めくくりとしてLIVE演りたい意向はあります。
現在、バンドのコンディションがかなり上向きじゃし、個人的に好きな寒い季節到来なんでなんとかしたいDES。
果たして!?

それを察してかどうか(笑)有り難いことに早くも予約入れて頂いてる方もおられるようで大変感謝してます。m(__)m
詳細も決まりつつありますんでお時間あれば是非。


( 2009.10.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント