2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
THE SOLOIST

20090912174640
観てきました。
実話が元になってるらしいDES。
主演のジェイミー・フォックスが好きなのと事前に聞いていたストーリーに興味が沸いたんで。
確か6月くらいに東京で封切りされてたんは知ってたんDESが、ゆっくり観れる状況ではなかったんで広島公開に賭けてました(笑)
広島公開もあるかないか分からんとの情報でかなりヒヤヒヤしながら待ちよりましたが、かろうじて小さな映画館で短期間DESが無事に公開されました。
しかし昨日が最終日!
しかも既に一回上映のみ。
用事を片付けて急ぎましたわ!

ジェイミー・フォックス、難しい微妙な役どころを見事に演じておりましたが、もう少しストーリーを急ぎ過ぎん方がえかったんじゃないかなぁと。
久々にチェロを手にした時のシーンは印象的でした。

たまにゃ寅さん以外の映画も観んといけんねー(笑)
つか、映画館で見るんがエエね。


( 2009.09.12 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント