2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
バンドリハ

20090811092608
20090811092606
20090811092603
20090811084215
20090811084211
20090811084209
20090811084204
バンドリハでしたー

東京、横浜も暑かったDES…

四谷に向けての練習中心に新曲や既存曲のなんやかんや等をやりよると時間がいつもあっという間DES。
練習中に地震。結構揺れたね~
スピーカーや銅鑼が揺れよりました。わしは立ちくらみでもしたんかと思いよりましたが…閉じ込められるといけんのですぐにスタジオのドアを開けて様子見。
ゆれて湘南。石川秀美。

(゚-゚)

某BLMの某尾張の某オルガン屋が某所でメーランしばいたという情報をリークしたんで、わしも負けずに行ってきました。
初日は「キャベツラーメン(中)」、2日目(笑)のリハ前に「キャベツラーメン(並)featuringワカメ」で駄目押し。
大満足DES。
ニンニクをがっつり入れてのリハ参戦でしたがスタジオ内は大丈夫だったようDES。

滞在中に友人お勧めの中華屋で「餃子三昧」もしてきました。
向こうの雑誌やテレビでも紹介されよる有名店らしい。
確かに美味かったDES!


( 2009.08.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

カキピー様>書き込み有難うDES!
そ、こんな事になってました(笑)
実物見るとさすがに26インチはデカイDES。更に中華街から拝借したかのような銅鑼もデカイDES。
~SUNは長く演ってないDESねぇ。新曲が固まって余裕も出てきたらまた演りたいDES。夜叉銀行券の歌「Greed」はSUNと系統が似てますんでね、色々とアイデアがあります。今後をお楽しみに。
ゆれて湘南といえばヤッくんの髪型が嫌いDES。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 08/13 - 08:34 ) ( 編集 )

はじめまして

blog発見してしまい、初カキコさせていただきます(笑)
バスドラかっこいい!!!(b^-゜)
目黒参戦しましたが、後ろの方だったので観られませんでした
こんなコトになってたなんて・・・生で観たかったな
あっ、目黒新曲多かったですね。
3万稼ぐ曲(笑)が好きでした。Wainting For The Sunが聴きたかったです。

それにしても・・・ゆれて湘南て(笑)
同世代ですかね・・・チャイナタウンでよろめいてってのもアリかと☆(≧∇≦)

( by : カキピー * URL ) ( 08/12 - 12:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント