2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
メーラン

20090716094850
20090716094847
20090716094845
20090716094842
20090716094840
LIVE前のスタジオ練習に行く前にラーメンしばきまして。
環八沿いにお気に入りのラーメン屋があるんで今回もそこでしばいて行きました。尾道ラーメンが神なわしにとって真逆な味DESが、ヒットした店DES。
前回は大盛りにして動けんようになったんで(笑)今回は腹を考えてキャベツラーメン、スープ濃口にしてみました。
太麺やからこれでも結構腹にくる(笑)
おかげで練習中も空腹感に悩まず済みました(笑)
実はあと一軒、横浜に好きなラーメン屋があるんよね~

練習後銀座アマンドだったかのドーナツみたいな形のシュークリームを頂きました。
有名らしいDES。
銀座ナウ!

私用があり帰りに奈良に立ち寄りました。
法隆寺だけ行ってみましたが時間的に閉まってて残念でした。
五重塔がちらっと見えました。法隆寺は小学生の頃の修学旅行以来でしたわ。


( 2009.07.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

まっちゃんの手羽先仲間様>そ。(笑)
結局ターカマのメーランとジーツキのシースーでラーハーがえらい事になりましたわ。
LIVE前に食うたグロメのドンウーも美味かったDES。
チェーン店じゃったけど(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 07/18 - 21:12 ) ( 編集 )

なるほろ…

やっとシースーの謎が解けました
ニブ過ぎ(爆)

( by : まっちゃんの手羽先仲間 * URL ) ( 07/18 - 18:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント