2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
いよいよ

20090612084040.jpg
いよいよ今週の土曜日、待望のライブだぁ~

ルイス脱退の後、こんなに時間かかると思わなかった・・
何人かのドラマーとスタジオ入りしましたが、縁がなかったせいかうまくいかず・・
無駄な時間を過ごしたなぁと思ったこともありましたが、
それもドラマー「古谷綱康」と一緒にやるための必要な時間だったんだと思います。

7/11 目黒でやるわけなんですが、なんと
偉大なるシンガー・高谷学氏率いるブレッツタフのライブと被ってますな

アニイが提唱するように新大久保~目黒間のハシゴがいいんではないかと(笑)

ブレッツタフとはその後も8/30・四谷アウトブレイクの1日前、
9/25・四谷アウトブレイクの2日後と接近しております(笑)
以前2回ほどご一緒させていただいたのですが、これだけスケジュールが似てるならまた一緒にやるのがいいかもね。

土曜のライブステーションは、古谷綱康初ライブ・DES復活初・シングル発売と三拍子そろってます
シングル以外の新曲も数曲やる予定なので、是非会場で体感してください。


( 2009.07.06 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント