2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
岡山

20090614105405
20090614104616
20090614104613
20090614104611
20090614104607
ONE EYED TROUSER SNAKEの新譜発売ワンマンに行って来ました。
岡山まで。
一昨日K師匠から「千田、岡山まで来い」と電話があり、兄貴からの召集なら行かねばなるまいてと気持ち真っ直ぐに(笑)行ってきました。
隣の県といえ広島からだと結構距離あるんDES。
何故に岡山!?
熱い土地なんか!?
と道中考えよりましたが、どうやら今回の会場である岡山IMAGE絡みのアルバムリリースということらしく納得。
会場に足を踏み入れてまず思ったのが清潔感があって雰囲気が凄くエエハコでしたね。
ステージ両脇にモニターもあってLIVE映像も同時に見れる。
照明関係もROCKな配置(笑)を感じさせてくれよるし。
岡山のLIVEハウス事情は全く知らんのDESが最近はエエハコがようけ出来よると聞きます。
素晴らしい。

LIVEの内容は言わずもがな。
古久根さんのレスポール&テレキャスのマーシャルサウンドは適度にウエットで適度にとがってて最高DES。そこにボトルネックかまされた日にゃそらBlues&Rock'n'-rollじゃろ!
古久根さんの歌も聞けた(笑)
タケさんの歌といで立ちはもはやワンアイドの顔だけど本番中わしに話し掛けるのは止めてつかぁさい(爆)
急に話を振られしどろもどろになってしもーたDES。
とにかく新譜「シャッフル」も既存曲に十分溶け込んでて違和感全く無し。
お勧めアルバムDES!

終演後サイン会で忙しそうでしたが、挨拶させてもろーて帰路につきました。8月15日@広島ナミキジャンクションDES。
また顔出したいと思います~

Travelin' BandがRock&Rollingする様を堪能できたLIVEでした。


( 2009.06.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

ずー様>お疲れ様でした!
エエLIVEでしたなぁ~
満腹DES。
倉敷参戦も乙でした。岡山、そがあにハコ数あるんじゃね(笑)
凄い。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 06/15 - 17:11 ) ( 編集 )

お疲れ様でした

広島からだと微妙に遠いですよね、まさか岡山でお会いするとは(笑)、岡山の箱メタル系だけでも8個あります。
昨日も倉敷でAXB&えいぞうさん、客も多くめちゃめちゃ盛り上がりました。

( by : ずー * URL ) ( 06/15 - 10:06 ) ( 編集 )

まっちゃんの手羽先仲間様>そうなんDESよねー(笑)
更にはこうやって交流持たせてもらえとる事自体信じられんのDES。
サタニックだろうとベルボだろうと応援します、わしは(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 06/15 - 01:25 ) ( 編集 )

O.E.S.(似てる 笑)

プチ遠征(笑)お疲れさまでしたe-93
私、ベースとドラムがチェンジする前しか観たことないのDES(汗)
あのサタニックな古久根さんが
ベルボのジーンズはいて踊るようにギター弾くのにはビックリしました、、、
私の古いアタマからは、まだTILT&CROWLEYが抜けないのDES(笑)

( by : まっちゃんの手羽先仲間 * URL ) ( 06/14 - 15:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント