2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
レコーディング終了

20090526083614
20090526083612
20090526083609
20090526083606
20090525173645
20090525173642
20090525173639
20090525173636
20090525173633
録り終わりました。

「Show Me Your Blood」アルバム以来、久々のレコーディングスタジオでした。
アルバムでエンジニアを務めてくれたテル君が忙しい合間をぬって今回も担当してくれました。彼はC.MOONやBLINDMAN等色んなメタル系アーティストを手掛けており、そういう意味でも安心DES。
綱さんもフルセット持ち込みーのの気合いと緊張が入り交じったレコーディングだったようDES!
「Spend The Night With Me」はD.E.S.的にありそうで無かった感じの曲調かなぁ…
わし個人練的には相変わらずの歌を歌うとりますが(笑)
まだまだD.E.S.は多様で王道な曲を用意しとりますんで今後それらの新曲もお楽しみに!

この音源はLIVE会場で発売しますんで7月11日の目黒、8月30日の四谷でゲットしてつかぁさい!

LOUDNESSファンの人も是非!(謎)

レコーディングにあたり関係各位の方に御礼申し上げます。
m(__)m


( 2009.05.25 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

まっちゃんの手羽先仲間様>そうなんDES。取り敢えずLIVE会場で販売させてもらいつつ、ご希望があれば他所の方も買うてもらえるような手段をナニしようかと…
LIVEで行けるんが一番エエんDESが(笑)
どっちみちお安くナニさせて頂く予定DES!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 05/27 - 09:26 ) ( 編集 )

レコーディング

お疲れさまでしたe-93
どんな曲かワクワクします~
けど、ライブ会場に行かないとゲットできないのDESねe-263
一度ライブ拝見してみたいなあ、、、

Spend The Night With Me
言われてみたいDESね( ̄∀ ̄*)イヒヒ

( by : まっちゃんの手羽先仲間 * URL ) ( 05/27 - 02:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント