2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
レコーディング

ただ今 5/23土曜日AM5:30
夕べは結局一睡も出来んかったわ…
別に緊張してる訳でも無いしレコーディングなんて作業は慣れたもんで何て事無いよ
だが俺のROCK人生振り返ると常に寝不足、過労、不摂生、体調不良の中で行われて来た気がする…

本番に弱いタイプなんだろうか?
コセントレイション?
バイオリズム?
難しい事は良くわからんが、とにかく常日頃本番に対して調整が下手くそだね…我ながら嫌気がさすよ!

あ~また今日のレコーディングも体調不良との戦いだ!
頑張ります(-_-)zzz

今までの集大成を期待してくれな!っとか言ってみたいけどね(笑)
いゃ、ヤル事はちゃんとやりますよ(^-^)/

ただよぉ(-_-)zzz…
っしゃ~風呂入って目を覚ますか!!


( 2009.05.23 ) ( 関根 浩 ) ( COMMENT:1 )
コメント

No title

RECはどうでしたか?
ばっちりガッツリはじけましたか?!
早く聴いてみたいです(^-^)/

( by : がっちゃん。 * URL ) ( 05/24 - 11:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント