2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
広島に

20090501015408
20090501015403
ナミキジャンクションというハコがありまして。
そこで友人高谷氏率いる「ブレッツ・タフ」と3ヶ月振りの再会「AXBITES」が昨日LIVEを演りました。
地元のお世話になってるバンドさん達も対バンで付いてくれて熱いのをかましてくれました。
1月にさかもとえいぞうさん達とLIVE演った翌日に高谷氏とコーシー飲みながら「4月にブレッツで広島演りたいのぅ」ってな話をして実現に至ったわけDES。
ちょうどAXBITESも予定組んでたんで組み込ませて頂いたわけDESよ。
遠方の地でツアー以外の単独って経費も何やかんや掛かるんで、ある意味バンドにしてみたら賭けなわけなんDESが、広島に来た甲斐のある結果に着地したようでえかったDES。

打ち上げで個人的に皆さんからサプライズを頂きまして大感謝DES。
m(__)m


しかしLIVE観よったら、わしも早くエレキなLIVEが演りとうなったよ!!

お待たせDES。ちゅーことでD.E.S.の1年以上振りのエレキテルなLIVE、遂に決まりました。近日中に発表しますよ。
対バンも強力。狂気のROCK感染!フェーズ5まで達しよる!
日にちと場所は決まっとるけぇね。


( 2009.05.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

まっちゃん>他にも詳細未定ながらLIVEの話が来てるので性根を入れますわ!MCに(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 05/02 - 03:13 ) ( 編集 )

遂にD.E.Sのライブ決まりましたか(^O^)♪
復活ライブはMCの長時間記録を樹立せんように気い付けてつかあさい(爆)

本当によかった、よかった☆

( by : * URL ) ( 05/01 - 19:19 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント