2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
横浜リハ

20090315203831
20090315203829
20090315203826
20090315203822
個人的に久々のリハ参加でした。
あっという間のリハだったDES。
D.E.S.の第二クール突入DES。
新ドラマーに「TSUNAさん」を迎えてのリハもバンドの雰囲気もエエ感じDES。リーダァのアンプも白蟻駆除成功のお陰か(笑)ローがクリアに鳴っててむしろ以前よりエエ音になってたし。
近々TSUNAさん写真も公開できると思います(笑)
一年のブランクはありましたが決してブランクとかではのうて、ちゃんと曲作りもやってたのでこれからまだまだ新曲が上がります。
現段階では新曲もアレンジし直したりしつつ、LIVEを想定したリハをやってます。バンド的には「ほとんど新曲」のLIVE構成を目標にしとります。
TSUNAさんの名刺代わりのデモ録音も視野に入れてますんで楽しみにしよってつかぁさい。


横浜エクセルホテル東急のラウンジにて。
1050円もするカフェオレ飲みながらの千田でした。(笑)


※TSUNAさんのサインは急仕込みなんでスルーしてつかぁさい(笑)
あ、しかもプレゼント用とかそんなんじゃないので(爆)


( 2009.03.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント