2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
半年振りやんけ!

20090314095406
千田DES。

そ、わしは半年振りのD.E.S.リハ参加DES。
それでも3人で毎週歌無しでもリハやってたわけだから頭が下がる思いDES。

以前私用で上京した時に横浜でメンバーと「決起会」をしまして、そん時に友人ドラマー氏も来てくれて「軽い気持ちでリハに付き合ってよー」的なとこから始まりましたが、軽くどころか激しく毎週リハに加え、新曲まで叩かされとります(笑)
計画通りDES(爆)

取り敢えず新曲の数々がスタジオでリアルな音像として完成しつつあるんが嬉しいことDESのぅ。

花粉症が復活しとります。酷うないんじゃけど薬を飲まんとやれんレベルDES。
薬飲むとかなり楽になるんじゃけど唇やら喉が渇く。
これが歌う者には辛いとこDES…
春と夏は嫌いDES。冬が最高DES。

こないだ、とある本を読みまして。
主人公のキャラがリーダーと被ってる気がして自然と顔が浮かんでもーたよ(笑)
IT'S ONLY ROCK'N ROLL!

では行ってきます。
でも朝練って…(~_~;)


グワシ。


( 2009.03.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント