2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
5/14 感謝感激!

5/14 観に来てくれてありがとーございましたー
昨夜は客席が暗くてよく見えませんでしたがいかがでしたか?
会場によっては丸見えのときがあるので、油断しないで観てくださいね(笑)

都内では半年ぶりでしたね。
意図して間隔が空いたわけでなく、たまたまなんです
<本日のメニュー>
①Black Deal
②Some Make Illusions
③The Evil Fact
④新曲
⑤Get Back Lost Days
⑥Because It's Love
⑦Scar
⑧The Deadly Madman
※Running Away From The Fantom

下の記事画像にある桃色?苺色?のキーホルダーが一瞬にして売り切れてしまいました。
ご購入できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
次のライブで購入したいという方おられましたら
コメント欄や何かしらのメッセージをお願い致します。
Ryoは期待に応える皮職人です
スマホケースの受注もはじめました
物販コーナーに見本がありますので、良さげだなと思った方は当人と打ち合わせ願います。
お気軽にお声かけください。

では、また次回! シーユー!!


( 2017.05.15 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント